受信不能で視聴できないかも・・・





閲覧ありがとうございます。
でむろい・まぁーちんです。
(以下、全て敬称略)

週中のニュースで聞いていたから予想してたけど、昨夜から雪が降り続いてます。

「大寒波到来だなんて、いつものこと」
「何をそんなに騒いでるのか?」
そう思っていたが、今も強い風を伴って吹雪いてる状態。



積雪量も凄いが、除雪が行き届いてないので周辺の道路は道幅が狭くなってる。
幹線道路(国道)に出るまでが一苦労。
大変なのだ。

おまけに、吹雪いてるから、視界も悪い。

車で外出できても、事故る危険性が高い。
自分は気を付けていても、貰い事故の可能性もある。


今日はもう、家でじっとするしかない。
幸い、昨日のうちに買い出ししたから、食べ物を買いに行く必要が無い。


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。


PVランキング にほんブログ村 格闘技ブログへ


何日か前、雷雨の日、BS放送が受信不能になった。
今日は吹雪いてるけど、BS放送は見られる。

降っている雪質が軽いパウダー状の為だと思う。
これが湿気を帯びた雪、霙(みぞれ)だとアンテナに付着したりして受信不能になる。

あるいは、関東では雪が降っていないからかな。
関東の天候で、受信不能になるケースもあるから。



多分、大丈夫と思うけど、今夜放送の新日プロ1/24後楽園大会が見られるか?
不安に思ってます。
無事に見られればいいが、時折、電波不良でモザイク状の画像になってしまうかも・・・。


テレ朝ch.2の生中継なので心配なんです。
というのも、リピート放送の回数が少ないので。

1/4東京ドームも、当日の生中継だけです。
再放送されてない。
何カ月か経ってから再放送されるだろうけど。

心配ですよ。
なんとか天候回復してもらいたい。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/24 09:56 ] プロレスリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/959-7d4fdc7e