地上波放送は2月?    初代NEVER無差別級6人タッグ王座決定戦



閲覧ありがとうございます。
でむろい・まぁーちんです。
(以下、全て敬称略)


今週木曜日深夜放送のワールドプロレスリングは、1/4東京ドームの後藤vs内藤とジュニア選手権の2試合だった。
個人的な希望なのだが、新設の6人タッグ王座決定戦の方が見たかった。
CSでは後半4試合の放送だったので。

ブリスコ兄弟ってのも、どんな感じのレスラーなのか?
知りたい気持ちがある。
雑誌を読んでいないので・・・。



1.4ドームをCS生中継で見たせいか、興味は次のシリーズへ向いてしまっている。
これは、私だけじゃないと思う。


新日本は現在、新春恒例の「NJPW PRESENTS CMLL FANTASTICA MANIA 2016」真っ只中。

このシリーズは地上波放送されるのか?
それは不明だが、1.4ドームの試合をもう暫くの間、我慢して見るしかないと思うと少し気が重い。

ちなみに、明日の後楽園大会は、CSテレ朝ch.2で生中継されます。


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。


PVランキング にほんブログ村 格闘技ブログへ





新日ファンの心理、その本心を代弁すれば、華やかなCMLLとの提携興行よりも、中邑の退団・WWE移籍の事で頭は一杯だと思う。
実際、チケットは既に完売しているようだし。

中邑の最後の試合会場が後楽園ホールというのは残念というか、惜しい気がする。
大田区体育館でも満員になるだろうに。


ラストマッチの6人タッグは、勝敗よりも試合後のセレモニーに興味がある。
まぁ、セレモニーっていう程の時間は割かないと思うが、マイクは握って挨拶はするだろう。 (多分)


中邑が、対戦相手の棚橋&柴田&後藤と抱擁を交わすシーンが見られるのだろうか?
興味は尽きない。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/23 10:22 ] プロレスリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/958-345502bb