FC2ブログ














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フローラステークス & マイラーズカップ 2015 (GⅠの狭間)




閲覧ありがとうございます。
でむろい・まぁーちんです。
(以下、全て敬称略)


今週の重賞は、3つ。
土曜日に、福島牝馬ステークス。
日曜日に、フローラステークスとマイラーズカップ。
土曜日の東京競馬場では、古馬オープンのメトロポリタンステークスが組まれてます。


大一番の桜花賞と皐月賞が終わりました。
今週は重賞が3つ組まれてますが、私的には谷間の週。
小休止という感じです。



フローラステークスとマイラーズカップはGⅡですが、メンツ的には明らかにGⅢレベルです。
単純に人気サイドの決着も少ない。
馬券は買わないで、見るだけに留めましょう。
  σ(^_^;)アセアセ


そうは言っても、馬券は買いたくなる。
なので、フルーキーの単複馬券だけ買うかも・・・。

鞍上は、浜中俊騎手。
斤量は、 東京新聞杯と同じ56キロ。
エールブリーズがルメール騎乗で人気になってくれれば有難い。


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。







まだ、この時間なので日曜日の重賞はオッズを確認できない。 (05:25現在)

日曜日の重賞、前日オッズが表示されるの遅いよね?
確か、朝07:20頃にならないと見られない。

まあ、今週は大したレースじゃないので急がないけど。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/25 05:27 ] 競馬 & 馬券 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

ダイヤモンド✩トナカイさん

コメントありがとうございます。


トナカイさんは、意外とプロレスに御詳しいのですね。
観戦経験もあるようですし。

私は専ら、テレビ観戦です。
タイトル獲得歴やレスラーのキャリア・経歴など、細かい事まで記憶もしてないですし。

昔の”貯金”で書いてます。
今後もコメント頂ければ幸いです。

[ 2015/05/05 10:45 ] [ 編集 ]

征矢学・・・実に素晴らしいレスラーですね。って、ハッキリ言って最近のプロレス自体私は知らない事が多いのですが、征矢と言えば「GET WILD」の印象がとても大きく思います。変な話、大森を蘇生させたのも征矢の存在があったからでしょう。実は大森とは年齢が同じなのですが(学年では1級下ですが)、当然ながらデビュー当時から知っていて、前座時代にマイティ井上(だったと思いますが)からフォールを取った試合を生で観戦しています。秋山同様、現在の活躍を考えるとなんとも言えない感じです。その裏に征矢の存在が実に大きい事が実に素敵です。特に全日本時代の記者会見とか・・・
[ 2015/05/01 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/815-fc7594d5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。