FC2ブログ














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り4戦・・・  「戦国炎舞 -KIZNA- Presents G1 CLIMAX 28」



閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


高校野球、夏の甲子園大会が開幕しました。
今年は第100回の記念大会。
出場校数が56に増設。
1日4試合の日が続きます。


甲子園大会と並び、夏の風物詩といえば新日本プロレスのGⅠクライマックス。
他にも、鈴鹿サーキットでの8耐とかスポーツイベントは目白押しですが、私の趣味に合致するのは甲子園大会とGⅠクライマックス。






新日本プロレスhpを見ると、GⅠクライマックスは残り4戦。
今夜の横浜文体と日本武道館を残すのみ。

個人的には、GⅠクライマックスの出場枠を減らして欲しいと思ってる。
メンバーを絞り込んで開催してもらいたい。

現状の出場枠だと、ダラーっとした印象しかない。
一大会の試合数、シリーズの日程・・・、興行収益に関することなので減らすのは難しいだろうけど。

開幕前から勝敗への興味が湧いてこないカードがあるのは事実。
特に残り4戦ともなれば、公式戦の半分は“消化試合”なわけで。

まあ、私個人の願望、愚痴に近い独り言なので無視して下さい。
(゚д゚)


  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



   【スポンサード・リンク】




最終戦の試合会場を変更するのはアリだと思います。
何年か前、西武ドームで優勝戦をやったが、今年は日本武道館3連戦。
会場が変わっただけで、印象も違ってくるだろうし。

私は地方在住者なので、テレ朝チャンネルで観戦予定。
今週末は、昼に高校野球観戦、夜はGⅠクライマックスという日々が続く。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/08/08 06:00 ] プロレスリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1380-89ce8799


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。