FC2ブログ














プロレスラーの愛車




閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


今夜BS日テレで放送される『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』。
ゲストは、プロレスラーの4代目タイガーマスク。

番組表からの情報欄には「年末豪華二本!」とあるのが気になります。
2月末に放送の番組に、「年末」という表記は違和感がある。
なので、再放送の可能性がありますね。


私は『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』を毎週録画してるわけではないので、再放送なのか?
初回放送なのか?
それは不明。

ただ、私は4代目タイガーマスクの回は見ていないので、“初回放送”といえます。


私自身、この番組は出演ゲスト次第で録画するスタンスでして。
興味無い方が出演した回は録画しないのです。

因みに、先週はスピードスケートのメダリストでした。
(名前は忘れた)

番組の最後に名車ケンメリGT-Rが登場するなど、中身が濃かった。
全く期待してなかったのに楽しめました。


   【スポンサード・リンク】




プロレスラーの愛車がメディアで報じられることはまず無い。
今の時代、ネット掲示板には書き込まれてる可能性はあるけど。

実際に、自家用車で会場入りシーンを目にするしか知る術が無いといえる。
FMW時代の大仁田厚はグリーン系カラーのBMWで送迎されてたのを覚えている。


古くからのプロレス・ファンなら覚えてるかもしれないが、週刊ゴングの紙面で紹介されてた時期がありました。
覚えてるのは山崎一夫の回。
愛車は三菱スタリオン。



  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



   【スポンサード・リンク】



最後に、私の目撃・体験談を述べておきます。
新日本プロレスの道場へ行った際、闘魂三銃士の愛車を目にしました。
正月恒例の餅つき大会の日です。


武藤敬司・・・フェアレディZ 32系のレッド

蝶野正洋・・・フェアレディZ 32系のブラック

橋本真也・・・インフィニティQ45

注)20年以上も前の話だから、時効でしょう。


そういえば、橋本真也が乗っていたとされるベンツがヤフオクに出品されていたことがありました。
真偽のほどは定かじゃないけど。
あの車、落札されたのだろうか??
 (=゚ω゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/02/24 08:15 ] プロレスリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1344-8fc20042