FC2ブログ














大谷翔平のサヨナラ記者会見






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


昨夜放送の「中居正広のプロ野球魂」を録画しました。
毎年恒例の年末特番。
今年の選手ゲストは、巨人の菅野智之やオリックスの金子千尋など計4名。

繰り返し見ても楽しめるので、過去の放送分は全てDVDに保存してあります。
BS-NHKで放送されてる「球辞苑」も大体見てますが、オフシーズンにこういう番組を継続してやってくれるのが嬉しい。



   【スポンサード・リンク】



予想通り、日本ハムの大谷翔平は投手部門で1位指名だったが、競合せず。
3チーム対抗戦なのでこうなったが、5~6チームだったら競合必至だったハズ。

大谷翔平は言わずと知れた二刀流の活躍で注目されたスター選手。
私にとっても、一番好きなプロ野球選手。

その大谷を来年から日本で見れなくなるのは寂しい。

マー君やマエケン、ダルビッシュ同様にメジャーリーグでの活躍を願うが、登板間隔が中4日のメジャーリーグでは投手としての活躍は限られると思う。
プランはスポーツ新聞にいろいろ載ってるが、エンゼルスは野手としての獲得なのだろう。


  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



   【スポンサード・リンク】



CS放送のGAORA SPORTSでサヨナラ会見を見ました。
札幌ドームには約1万3千人のファンが詰めかけたとのこと。

平日、月曜日の夕刻に生中継という異例の会見と思いきや、5年前の同日に入団会見してたらしいです。
ネット記で読みました。
納得です。


2017年は怪我で出番が少なかったが、メジャーリーグでは夏場以降の活躍を願う。
焦らずに。

地方に住んでる為、生で大谷翔平のプレーを見ることは一度も無かった。
花巻東時代も含めて。

それが心残り。
 (T_T)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/12/27 08:07 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1309-1b31637f