エリザベス女王杯 & 福島記念






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


今日は京都競馬場でGⅠエリザベス女王杯がありますね。
天候も良さそうで、なにより。

エリザベス女王杯よりも先に福島記念を分析。
戸崎圭太が福島の裏開催に。
サンマルティンが人気になってます。

サンマルティンからの総流し。
これでは芸が無いので、ジョルジュサンクを相手に勝負します。

ジョルジュサンクは前3走共、斤量56キロ以上。
今回は、2キロ減の54キロ。

サンマルティンとの馬連&ワイドでいきます。



   【スポンサード・リンク】




昨夜放送の「競馬予想TV!」は見ていない。
裏番組の神宮大会を録画視聴したから。

なので、エリザベス女王杯の分析はこれから。
再放送の「競馬予想TV!」を見てからになりますね。

最近のGⅠはルメールか、ミルコを買っておけば的中ってのがお決まりなので、自ずと買う馬は決まってますね。
今回は、戸崎圭太(福島遠征)と武豊(怪我みたい?!)が不在ですし。


ヴィブロス&モズカッチャン⇒ リスグラシュー。
これが大本線。

ヴィブロス&モズカッチャン⇒ ミッキークイーン、ルージュバック、クイーンズリング、ディアドラ。
これを元返し、もしくは小幅プラス程度に。

モズカッチャン&クイーンズリングのデムーロ丼も買います。

つまらない買い目だが、ルメール&ミルコには逆らえない。
ド本命決着も止む無し。
仕方ない。   w(゚o゚)w


  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



   【スポンサード・リンク】
関連記事
[ 2017/11/12 06:55 ] 競馬 & 馬券 | TB(0) | CM(2)

リスグラシュー&武豊

ゴジさん、コメントありがとうございます。


武豊は、JRAからの活動自粛通告ですかねぇ。i-230
リスグラシューは案外でした。

やはり、ユタカ・タケでないと好走しないのか。


福島記念は、ジョルジュサンク出走取消で返還。
ついさっき、JRAのhpで知りました。i-230
[ 2017/11/12 23:32 ] [ 編集 ]

リスグラシュー&武豊

おはようございます。

豊は、表向きは調教中の落馬で負傷したのでお休み。
裏向きはフライデーの不倫報道で、嫁さんに騎乗位停止です(笑)

リスグラシューは今までで一番配当がつきそうなオッズ(現在15倍)


[ 2017/11/12 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1285-1f96f7de