強過ぎるっっ!!  日経平均株価 w(゚o゚)w






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


昨日のプロ野球、日本シリーズ第4戦。
ソフトバンク×DeNAベイスターズ。

DeNAの浜口遥大投手がソフトバンクを相手に8回途中まで2安打無失点の好投。
6対2でDeNAが勝利し、1勝3敗としました。

0勝4敗のストレート負けだったなら・・・。
私は、「広島カープが日本シリーズへ出てたら、こうはならなかった・・・」と、落胆するところ。
DeNAの踏ん張りに拍手を送りたい。


   【スポンサード・リンク】




話は変わって。

10月以降、日経平均株価は上昇一途。
2万1千円を超えたと思ったら、あっという間に2万2千円もクリア。

11/1水曜日は、400円超の上昇。
個別銘柄では稀にある高値圏での更なる大幅上昇を日経平均株価でみることになろうとは!!

私はもう、2万1千円を超えたところで、“降りました”。
手仕舞い売り。
ちょびっとばかりの利益。

どうも、これは見誤った判断のようで・・・。
強気にホールド。
もっと、買い増しすべきだったか?!


  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  


PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ





悔しいですが、ここからは買えません。
無駄、無意味かもしれないけど、押し目を待つしかない。
「25日線にタッチしてくれ」と。

仮にインしても、決算発表時期でもあるから、場中も油断できない。
昨日の4202ダイセルのように下振れするリスクがあるから。


買うとしたら、決算発表を済ませた銘柄か?
そうはいっても、高値圏に変わりないから、注文しにくい。

NYダウが小幅上昇で、日経平均先物も小高くなって帰ってきた。
今日も強いんだろうか?!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/11/02 06:37 ] 株式 & 日経 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1280-14fb4cee