パクリ疑惑?!  新番組『ペコジャニ∞!』






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


TBS系列の新番組『ペコジャニ∞!』を録画して見ました。

内容的には、日本テレビ系列で放送されていた『どっちの料理ショー』と酷似していた。

ネット上では、“パクリ”との批評が書き込まれてはいたが、見ていて不快感は無かった。
最低、3カ月間は放送して欲しい。

というのも、私自身、『どっちの料理ショー』が大好きで毎週録画して見ていたのです。
番組終了を知った時はショックでした。
好きな番組が消えることは悲しい。


   【スポンサード・リンク】





『ペコジャニ∞!』は、特番で何度か放送されていたとのこと。
私は一度も見ておらず。

『どっちの料理ショー』は、カレーライスvsラーメンとか、異なるメニューの対決だった。
『ペコジャニ∞!』は、同じメニューで優劣を競う形式なので分かりやすい。
(初回は、焼きソバでした)

ミスマッチな高級食材を起用しなければ、OKですよ。


  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  


PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


   【スポンサード・リンク】




偶然なのか?
ゴールデンタイムよりも、午後10時以降の番組ばかり録画して見ている。

「アメトーーク!」や「月曜から夜ふかし」、「かりそめ天国」に「ナカイの窓」・・・。

今夜の「ナカイの窓」は、『スー女×プ女子』ですね。
 (^-^)/

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/11/01 07:14 ] テレビ番組 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1278-d7c93f94