ラッピング電車 「お前はまだグンマを知らない」






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


メジャーリーグのワールドシリーズとNPBの日本シリーズが終わりました。
連日、スリリングな試合展開でファンを熱狂させてくれましたね。

この2つのシリーズが終わってしまうと、ゴールデンタイムは時間を持て余す。
見る番組が無くなるから。

ナイターがあれば、それを見ながら地上波やスカパー!の裏番組を録画して、翌日に見る。
これが私のルーティン。

それが無くなるのが、11月~3月の期間。
スカパー!(光TV)については、「解約してもいいのでは?」と、思うのもこの時期。

寒くなるこの時期は、モータースポーツもオフシーズンなので、契約する理由も無くなるのだ。
プロレスしか見る番組が無い。


   【スポンサード・リンク】



話は変わって。

ちょっと前、群馬県の横川駅へ行ってきました。
約一年ぶりです。

ラッピング電車を目にすることができました。
何枚か、御紹介したいと思います。



横川駅の駅名標。







  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  


PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


   【スポンサード・リンク】
















横川駅の駅舎内には、「お前はまだグンマを知らない」スタンプラリーがありました。






「お前はまだグンマを知らない」は、漫画も映画も見てませんが、このタッチは好きですね。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/11/07 05:42 ] 鉄道 & 駅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1277-455f817b