台風上陸で台無しに?!  天皇賞・秋 (゚д゚)






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


昨日のプロ野球、日本シリーズ第一戦。
ソフトバンク×DeNAベイスターズ。

テレビ観戦を楽しみにしてたが、スコアは10対1。
9点差でソフトバンクが勝利。

5回裏のソフトバンク攻撃中で、見るのを止めた。
「今夜はソフトバンクの勝利で博多は盛り上がるなぁ」と。

CS放送の「競馬予想TV!」を見ることに。


   【スポンサード・リンク】




先週の菊花賞に続き、今週も重馬場(おもばば)でのレースになるとはツイてない。
呪いといえる。

「馬券を買うな!」と、言われてる気もする。
天の声かな?!
それとも、神の声?


馬場が渋るなら、軽い走りに思える馬は軽視したい。
単勝1人気のキタサンブラックを筆頭に、リアルスティール、ソウルスターリングは揃って消し。
マカヒキ、ステファノスも然り。

※キタサンブラックはノド鳴り疑惑(喘鳴症)があるので、バッサリ✂。

追い込み脚質のグレーターロンドンも消す。
田辺裕信騎手は応援してるが・・・。


   【スポンサード・リンク】



サトノクラウンとネオリアリズム、ヤマカツエースの3頭で勝負します。
(この時点での決定です)

「馬キュン!」を見ながら、この記事を書いてます。
投稿後、昨夜放送の「競馬予想TV!」をもう一回見る。

小林さんと水上さん、ヒロシTMの予想を“反芻(ハンスウ)”して、券種・買い目を決めたい。
重馬場だから、馬連&ワイドになると思う。


  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  


PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


   【スポンサード・リンク】
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/10/29 06:38 ] 競馬 & 馬券 | TB(0) | CM(2)

不良馬場の天皇賞

ゴジさん、コメントありがとうございます。


ゴール前、サトノクラウンを応援しましたが、僅かに届かず。

リアルスティールが3着だったら、まさかの1~3番人気の決着でしたね。i-229



> キタサン喉鳴りのうわさの出所が・・・ヒロシってのもねぇ。

キタサンブラック、休み明けでも強かったですね。

喉鳴りは、デマだったんでしょうか?!
[ 2017/10/30 07:57 ] [ 編集 ]

天皇賞

おはようございます。

雨ですねぇ。
東京の芝は不良になりました。

この時期(秋の東京開催時)は現地参戦するときもあるのですが、さすがにこの雨では行く気になりません。

天皇賞買いたいのは・・・岩田、内田、和田の4歳馬。
勝たないと思うけど(笑)
良馬場だったら田辺軸の予定でした。

キタサン喉鳴りのうわさの出所が・・・ヒロシってのもねぇ。



[ 2017/10/29 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1276-7c303bd4