19年ぶりの日本シリーズ出場! 横浜DeNAベイスターズ






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


昨夜のプロ野球クライマックスシリーズ、ファイナルステージ。
広島カープ×横浜DeNAベイスターズ。

セリーグ3位のDeNAが16安打9点の猛打で広島に逆転勝ち。
日本一となった1998年以来19年ぶりの日本シリーズ進出を決めました。


DeNAは初回に2点先取されたが、主力打者のホームラン攻勢で逆転。
9対3で快勝しました。
第2戦以降、4連勝とはビックリ仰天!
驚きました。((((;゚Д゚)))))))



   【スポンサード・リンク】



昨日、当ブログに書きました。

>第4戦も、手に汗握る試合展開でした。
>まさに、“ソリッドゲーム”。


横浜DeNAベイスターズの日本シリーズ進出には拍手を送ります。
ソフトバンクを破っての日本一を成し遂げて欲しい。

白熱したファイナルステージでしたが、モヤモヤした気持ちが残る。
その理由は、第5戦が地上波やBS.NHKで放送されなかったから。

テレビ観戦できなかったことが残念でならない。

見たかったですよ。
昨日の試合は。

ホームランが5本も飛び出す展開だったから。

「野球の華はホームラン」
これは異論無いはず。

まぁ、プロ野球ニュースを録画して、試合ダイジェストと試合後のビールかけを見たから良しとしますけど。
今週末、土曜日から始まる日本シリーズが待ち遠しい!!
 (^-^)/


  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  


PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







横浜DeNAベイスターズの前身、横浜大洋ホエールズのイヤーブック。

今となっては価値ある秘蔵品?!


  興味ある方はコチラも御覧下さい↓
大洋ホエールズ・イヤーブック  (1981年度)
大洋ホエールズのイヤーブック  (1989年度)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/10/25 08:47 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1274-9dbd73e7