泥んこ馬場で波乱必至!?  GⅠ菊花賞







閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


今日は衆院選の開票日。
今夜のゴールデンタイムは開票速報一色。

プロ野球クライマックスシリーズ、ファイナルステージと競馬中継を見て、午後6時前に就寝予定です。
当初の予定ではそうなんですが、台風の影響で広島カープ×DeNAは恐らく中止。

菊花賞の行われる京都競馬場も土砂降り予報で馬場の悪化は避けられそうにない。
若干、回復したとしても重馬場濃厚。

不良馬場だと荒れる可能性大。
不確定要素が要素が増えるから。

ノーリーズンが人気でコケた年を思い起こさせる。


   【スポンサード・リンク】




先週の秋華賞は全く興味無かったが、菊花賞は違う。
クラシックレースの最上級と思ってる。

その菊花賞が不良馬場で行われるとは!!
なんたる悲劇。
w(゚o゚)w

一応、これから「馬キュン!」と「競馬予想TV!」を見るけど、馬券は買わないと思います。
残念ながら、“見”です。

以上!!  (゚д゚)


  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  


PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



 【スポンサード・リンク】
関連記事
[ 2017/10/22 07:59 ] 競馬 & 馬券 | TB(0) | CM(2)

石井TM

> マーティンさん、毎度どうも~です。
> 石井TMの名誉の為に。
> 彼のメンタルは強いっすから(笑)



ゴジさん、コメントありがとうございます。

石井TMは菊花賞を取ったんですね。
10万超えの3連複的中は凄い!!i-183

メイショウジークの単勝馬券をしっかりと載せてるところに人柄を感じますね。


[ 2017/10/24 06:35 ] [ 編集 ]

石井TM

マーティンさん、毎度どうも~です。

石井TMの名誉の為に。
彼のメンタルは強いっすから(笑)

以下のURLで当たり馬券を御確認を

https://twitter.com/bo_ishiken_ok
[ 2017/10/23 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1273-ad604251