プロレス・マスクの専門店巡り






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


今朝、起きてからすぐにNY市場をチェック。
為替は殆ど動いてないが、NYダウは100ドル超の上昇。
終値22,775.39ドル。

連日の高値更新。
2万3千ドルも視野に入ってきた。

1万8千ドルから、大きな押し目無しで約5千ドル上昇というのが凄い。
強い!

1年間、あるいは2年間のチャートで見れば、強気相場の継続を実感できる。


   【スポンサード・リンク】



話は変わって。

CS放送で、毎回欠かさず録画して見ている番組が幾つかあります。
そのひとつ、テレ朝チャンネル「上田チャンネル」。

昨日の放送、冒頭は古坂大魔王&有田哲平の「プロレスショップ巡り」でした。
プロレスショップというよりも、プロレスマスクの専門店巡り。



当ブログで、プロレスマスクについて書いたことがあります。
日付は、2016年10月20日。

丁度1年前とは出来過ぎ!?
単なる偶然?
必然!?
プロレスファンのマスク愛   鑑定や如何に?!



  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  


PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ




タイガーマスクやミル・マスカラスの全盛時はマスク一枚で50万円とか、100万円って聞いたことがあります。
昨日の放送を見て知ったのですが、プロレスマスクは今も根強い人気があるようですね。

高価と言っても、多分、一握りのコアなファンの間では・・・ってことだと思う。
ミクロな世界。
限られた市場規模。

仮に、後楽園ホールに集まったファンに聞いても、マスク一枚に50万円とか、100万円出せる人は極僅かでしょう。


私はプロレス会場へ行っても、何も買いません。
Tシャツは街で着れないデザインばかりだし、パンフもあの値段では買いたくない。
高いよ。


グッズは買わないけど、プロレスショップ巡りはやりたい。
今から20年近く前だけど、新宿のアイドールや板橋のアメリカン、澁谷のレッスルへ行ったことがあります。

何も買わなかったが、時間を忘れて見入ってしまった。
今思うと、懐かしい思い出。


後楽園ホール周辺にもプロレス関連店が幾つかあるので、上京した際は巡ってみたい。
  (^-^)/

関連記事
[ 2017/10/06 07:02 ] プロレスリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1268-5344718a