譲渡損益 (岡三証券 & 大和証券)






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


9月も残り僅かってことで、プラグイン表示(カラム数)を左側オンリーに変更しました。

「この際、テンプレートを変更しようかな?」
そう考えもしましたが、気に入ったデザインが見当たらず。

半年前まで使っていたテンプレートにしました。
この2つのデザインが私のお気に入り。

当分の間、テンプレートはこの2つを使い続けると思います。


   【スポンサード・リンク】





話は変わって。

9/26に楽天証券とマネックス証券の株式譲渡損益を公開しました。
今回は、岡三証券と大和証券の株式譲渡損益を公開します。


岡三証券の譲渡損益は、+22万5346円です。




大和証券の譲渡損益は、+16万7384円です。
画像が鮮明じゃないので、見辛いですが・・・。



配当権利落ち日を境にしてでしょうか?
今朝、株価ボードを見たら、川崎重工業や三菱重工業の株価が3桁から4桁になってました。

呼値の単位変更があったようです。
正確には、みずほ銀行のように小数点を付けるのと違いますけど。


今更遅いけど、7012川崎重工業は320円台で掴んでおきたかったですね。

これも株式売買。
悔しさはあります。
 (=゚ω゚)ノ


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



 【スポンサード・リンク】

関連記事
[ 2017/09/28 09:30 ] 株式 & 日経 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1265-08d1c9ec