秋華賞トライアル  ローズステークス






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


昨日のプロ野球。
ソフトバンクは西武に勝って優勝を決めましたが、広島カープはヤクルトに逆転負けで、優勝決定は今日に持ち越し。

今日は台風の影響で試合中止ではないでしょうか?
雨量も、風速も相当の数値がニュースで報じられてますし。

個人的には、月曜日の阪神戦で優勝を決めて欲しいと思ってます。


  【スポンサード・リンク】



話は変わって。

今日は秋華賞トライアルのローズステークスが組まれてます。
フルゲート18頭立て。

オークス馬ソウルスターリングの名はありませんが、桜花賞馬レーヌミノルとオークス2着馬モズカッチャン、皐月賞1番人気ファンディーナが出走。
ベストメンバーと言える。

ただ、台風の影響は避けられそうにない。
重馬場でしょう。
あるいは、道悪か?

なので、ローズステークスは“見”。
馬券は買いません。



   【スポンサード・リンク】




それにしても、朝6時を過ぎてもPAT投票不可とは!
オッズが表示されないとは!

7時過ぎてから、ようやくオッズが表示されたが、なんかもう冷めてしまった。


パンパンの馬場なら、モズカッチャンの単複勝負と決めてたけど。
明日のセントライト記念に賭けたいと思います。
  (=゚ω゚)ノ


  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2017/09/17 07:24 ] 競馬 & 馬券 | TB(0) | CM(2)

Re: ローズS

コジさん、コメントありがとうございます。


リスグラシュー、頑張って3着に入りましたね。i-229

セントライト記念は用事があって中継見れず。
しかも、テレビ中継を録画し忘れて、昨夜、グリチャンで動画見ました。
ド本命決着でしたね。
[ 2017/09/20 05:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/17 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1259-841e2706