半年振りの・・・  (゚д゚)






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


昨日の東京株式市場。
日経平均株価は200円以上の上昇。

先週末、当ブログに「買うなら、今かな?」と、投稿しました。
後場に、ちょっとだけ株を買ったのです。

結果から言うと、GUで始まるも陰線引け。
10時前に全て約定して良かったのかな?
大した利益にはならなかったです。


個別銘柄よりも日経平均連動のETFや投信の方が良いのかも…。

今日は買いません。
“見”です。 (=゚ω゚)ノ



話は変わって。


先月中旬、メガバンクと地銀の利息が支払われました。

メガバンクと地銀ともに口座残金・預金額は50万弱。
年間通じて大体この額です。

今年8月の利息額は??

メガバンク&地銀ともに同額の1円でした。
半年前と同額。 (゚д゚)


労金にいたっては利息ゼロ。
無しです。
これも半年前と同じ。

メガバンク&地銀ともに200万円預けても利息が年間トータルで10円以下。
多分。


これでは普通預金も、当座預金と同様の扱いってことですね。
馬鹿馬鹿しいです。
  ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


 【スポンサード・リンク】
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/12 07:43 ] 預金・貯金 & 税金 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1258-c2bf1076