緊張高まる北朝鮮情勢






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


今日9日、北朝鮮は69回目の建国記念日を迎えます。
北朝鮮は祝賀ムードを高めていますが、再び大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射するのか?
世界中が固唾を飲んで見守ってます。

私自身も、ただならぬ気配、緊迫したムードを感じてます。
「何も起こらないまま、無事に月曜日を迎えられれば・・・」と、願うばかり。



   【スポンサード・リンク】




北朝鮮情勢が不安定なので、株の売買を手控えてる人も多いはず。
為替もドル/円が107台に突入。
FXトレーダーも手仕舞ってる人が多いのでは?


今週末、何も無ければ、為替は円安方向へシフトする可能性は高い。
そうなれば、日経平均も弱気相場からの反転、大幅高が望める。

無謀かもしれませんが、私は金曜日の後場、ちょっとだけ買ってみました。
銘柄コードは伏せますが、「買うなら、今かな?」と。

吉と出るか、凶と出るか!?

株の醍醐味を少しだけ感じてみたいです。
  w(゚o゚)w


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



 【スポンサード・リンク】

関連記事
[ 2017/09/09 06:34 ] 株式 & 日経 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1257-8d17d841