飯伏幸太、優勝決定戦進出成らず(゚д゚)   今年の優勝決定戦は棚橋×ケニー・オメガ!?






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


7/17北海道立総合体育センター 北海きたえーるで開幕した新日本プロレス「G1 CLIMAX 27」。
総勢20人がAB2リーグに分かれての総当たり戦も、いよいよ今週末の両国国技館大会を残すのみ。

新日本プロレスのオフィシャルサイトで星取り表を確認すると、各ブロック共、2人に絞られた模様。
Aブロックは、棚橋弘至と内藤哲也
Bブロックは、ケニー・オメガとオカダ・カズチカ

今年はド本命サイドの争いといえる。
私は飯伏幸太の優勝と思ってたんだけど。



   【スポンサード・リンク】





10月の両国国技館大会も視野に入れて考えると、優勝決定戦は棚橋×ケニー・オメガになるのでは!?

優勝者が棚橋なら、10月の両国メインで飯伏幸太と対戦。
ケニー・オメガが優勝なら、マイケル・エルガンorジュース・ロビンソンと対戦。
顔合わせ的には、どっちになっても両国のキャパに見合う。

逆に、オカダもしくは内藤の優勝となると少し違和感がある。
オカダ×EVIL、内藤×バッドラック・ファレ。
どちらもの両国メインとしては弱い。

故に、棚橋かケニー・オメガの優勝と予想してます。


注目の両国国技館3連戦は、CSテレ朝チャンネルで生中継されます。
ここ最近、深夜のレギュラー放送枠は他のスポーツ中継に差し替えだったから、明日からのライヴ連チャン放送は楽しみですよ。
 \(^o^)/


  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2017/08/10 07:39 ] プロレスリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1247-f55c2261