注目の一戦、そして抽選会・・・






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


今日は高校野球、甲子園大会の抽選会がありますね。
午後4時~。

以前、有馬記念の枠順抽選をBSフジでライヴ中継してましたが、甲子園大会の抽選会も試しにライヴ中継して欲しいですね。
まあ、私は光TVに加入してるので、スカイAでの抽選会は毎年見れてますけど。
 w(゚o゚)w

近年、清宮幸太郎選手の活躍で高校野球は注目されてます。
秋のドラフト会議のように、甲子園大会の抽選会も地上波で放送される日が来るかもしれません。



   【スポンサード・リンク】





話は変わって。

今日は注目の一局が組まれてます。
将棋界の話です。

第67期 王将戦 一次予選。
菅井竜也七段×藤井聡太四段。
午後1時~。

通常、この時間帯は銀河戦が放送されてるのですが、今日は差し替え。
異例の5時間弱の生放送。

藤井聡太四段はデビューからの連勝は止まりましたが、今注目の若手棋士だけに、「放送してくれ!!」という要望が寄せられてるのでしょう。
多分。

今日は、この一局を録画予約して出勤します。
甲子園大会の抽選会は見なくてもいいかなって。
スマホで抽選結果は見れますからね。
 (=゚ω゚)ノ


  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2017/08/04 08:26 ] 将  棋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1245-c2cd910a