アイビスサマーダッシュ & クイーンステークス






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


ここ最近、馬券を買わなくなっている。
口座残金が少ないこともあり、500円とかの少額勝負。
チビチビ買うだけ。
スポーツ紙も買っていない。

一応、「競馬予想TV!」は毎週欠かさず見てるんだけどね。
テレビからの情報だけで買い目を決めてるから当たるはずもなく・・・。



   【スポンサード・リンク】




福島開催が終わり、今週から新潟開催に。

早速、新潟競馬場名物の直千重賞があります。
GⅢアイビスサマーダッシュ。

毎年、メンバーは小粒だが、楽しみでしょうがない。

夏の新潟開催は毎週のように重賞が組まれてるからゲストの来場も多く、ハズレが無い。
過去に何度か、新潟競馬場へは行ったことがある。

アイビスサマーダッシュは戸崎騎乗のネロが本命◎。
勝負馬券はネロの単複。



  ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ





札幌のクイーンS。
アエロリットとアドマイヤリードの一騎打ちムードですが、福永騎乗のトーセンビクトリーを狙ってみたい。

前走1番人気を裏切って、今回は6番人気。
「いかにも・・・」という感じの流れ。
見え見えですね。
 (=゚ω゚)ノ
 
トーセンビクトリーは、「超」が付く良血馬。
確勝を期しての札幌入りとみてます。

それと、武豊 ⇒ 福永への乗り代わりは黙って“買い”です!
トーセンビクトリーの単複が本線。


関連記事
[ 2017/07/29 08:42 ] 競馬 & 馬券 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1243-c912c4b2