横倉駅 (JR東日本 飯山線)







閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


蒸し暑い日が続いてますね。
発泡酒を美味しく吞めますけど、何日も続くと辛い。
  (=゚ω゚)ノ

先日CS放送の新日本プロレス「きたえーる大会」は新鮮でした。
公式戦以外の対戦カードが同門対決ばかりで。

「こういう組み合わせもあるんだな―」って、思えた。


今年のGⅠ優勝は飯伏か、オメガだと思ってる。
なので、折角のGⅠですが、GⅠクライマックスについての投稿記事は少ないと思う。
多分。



   【スポンサード・リンク】





話は変わって。

今年の春先に訪問した駅を紹介したいと思います。

前回は、平滝駅を取り上げました。
今回は、横倉駅(JR東日本 飯山線)を紹介します。


横倉駅の駅舎。
平滝駅や上境駅などと同等の大きさでした。


画像には映ってませんが、駅周辺には民家が多数ありました。



いつもなら、「この時も駅には私一人だけ」と書くところ、今回は保線作業員?が何人も駅におりました。



駅舎には入らなかったです。
駅ノートを確認してませんし、読んでません。


ウィキペディアを見ると、この駅の1日の平均乗車人数は20人前後。
飯山線の中では駅利用者は多い方だと思います。
その差は僅かですが…。
 (=∀=)


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ





駅名標。




平滝駅方面を望む。




1面1線の単式ホーム。







森宮野原駅方面を望む。
ウィキペディアを見ると、かつては島式ホーム1面2線だったらしいです。
線路は撤去済みで、雑草が生い茂ってました。


横倉駅前は十分な駐車スペースが無かったです。
それもあって、早々に撤収。
森宮野原駅へ向かうことに。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/21 07:41 ] 鉄道 & 駅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1239-eeae3120