平滝駅 (JR東日本 飯山線)






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


昨日のプロ野球。
ソフトバンクvs楽天の首位攻防戦、逆転劇の裏で、ロッテとヤクルトがだらしなく連敗を伸ばしました。

日本ハム大谷翔平投手の復帰登板が取り沙汰されてる一方で、斎藤佑樹は4回まで毎回失点の大炎上。
次回登板無しで、即二軍降格。
チームも、選手も明暗分かれる結果に。


私個人的にはこの時期、高校野球の県大会が行われてることもあり、プロ野球への興味が薄れてしまいます。
今夜の大谷には期待しますが、オリックス主催試合なので中継が見られないのが残念。
 ヽ( ̄д ̄;)ノ



   【スポンサード・リンク】





話は変わって。

今年の春先に訪問した駅を紹介したいと思います。

前回は、西大滝駅 を取り上げました。
今回は、平滝駅(JR東日本 飯山線)を紹介します。



事務室とトイレが完備された待合室。
規模からいって、駅舎というべきか。



1面1線の単式ホーム。




この時も駅には私一人だけ。
ウィキペディアを見ると、この駅の1日の平均乗車人数は10人前後。
駅利用者は少ないようです。





 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ





駅名標。
目立った錆は無かったです。



待合室の入り口。
駅ノートはあったと思います。
読まなかったけど。



駅のすぐそばにスノーシェッドがある珍しい駅。




駅ホームの近くに雪が残ってました。
信濃白鳥駅方面にもスノーシェッドがありました。



長きに渡って?
紹介してきた飯山線も残るは横倉駅と森宮野原駅、そして足滝駅の3つ。
(実際に訪問した駅の数)


一番最初に紹介したのが、上今井駅でした。
その日付、5月18日。

横倉駅と森宮野原駅、足滝駅の3つは7月末までにアップしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/12 07:58 ] 鉄道 & 駅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1234-5f84fa13