公式戦28連勝成るか!?  藤井聡太四段






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


プロ野球は交流戦が終了。
今週は小休止。
金曜日まで試合がありません。

個人的には、こういう真空地帯・空白期間を利用すべきと考えます。
「何故、このタイミングでボクシングなどの格闘技イベントをやらないのか?」と。

火曜日~木曜日なら競馬がスポーツ紙の一面になることは、まずない。
芸能界のニュースが無ければ、格闘技が一面トップになる可能性は高いのですよ。

大晦日にやるよりは宣伝効果があると思うんだけどねぇ。
  (=∀=)


   【スポンサード・リンク】




話は変わって。

今日は午後3時から囲碁・将棋チャンネルで生中継がありますね。
第67期王将戦一次予選4回戦。
3時間枠。

藤井聡太四段の公式戦28連勝がかかる注目の一局。
対局相手は澤田真吾六段。

藤井聡太四段のことは連日、ワイドショーで報じられてますね。
対局内容の他に、勝負飯とか、デイバッグ(リュックサック)とか。

藤井聡太四段だけでなく、今後は女流棋士も取り上げて欲しいですね。
美人揃いですから。
  \(^o^)/


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2017/06/21 07:31 ] 将  棋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1228-f474af55