意外に思えたランキング






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


昨夜放送の「金曜☆ロンドンハーツ」。
テーマは、「女性に嫌われてる芸人は誰だ!?」。

年齢18~50歳の一般女性100人のデータ。
お笑い女芸人が答えたアンケートなら笑えるのだが、一般女性となると微妙。

私の感情としては、素直に受け入れられない企画。
笑えない気がしました。

これは私の性格からでしょうか?
 b(’0’)d


 【スポンサード・リンク】




フット岩尾やスピードワゴン小沢、三四郎の小宮にアンガールズ田中などなど。
売れてるキモイ芸人がスタジオに集まってのランキング予想対決。

皆、明るいキャラだから楽しめたが、なんとなく気まずい感じがしたのも事実。
これは、放送内容に対してではなく、見ている私自身の感情が・・・です。

タブーというか、知る必要が無いランキングなわけで・・・。

よく言う、「抱かれたい⇔抱かれたくないランキング」も否定的。
個人的には、好きじゃないですね。


私の嫌いな芸人。

※固有名詞は控えます。 勝手に想像してください。

それは、トーク時、喋りの口調がキツイ芸人。
ただ、大声を出す芸人。
海パンとか、上半身裸の芸人。
以上の3つ、どれかに該当する芸人は嫌いです。

※「とにかく明るい安村」と「バイキング小峠」の2人は許せます。 理由は省くけど・・・。


フット岩尾やスピードワゴン小沢、アンガールズ田中は好きな芸人です。
好きって書くと誤解を招くので、“微笑ましく思える芸人”として、上記の3人を挙げときます。 
  (^-^)/


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/17 07:14 ] テレビ番組 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1227-ea614cf7