今夜、生中継!  新日本プロレス「BEST OF THE SUPER Jr.24」後楽園ホール大会





閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


今朝知ったのですが、CS放送テレ朝チャンネル2で、新日本プロレス「BEST OF THE SUPER Jr.24」後楽園ホール大会が生中継されますね。

佳境に差し掛かった後半戦。
公式戦は4試合組まれてます。

タイガーマスク×エル・デスペラード。
BUSHI×金丸義信。
ボラドール・ジュニア×ACH。
田口隆祐×KUSHIDA。

どれもが注目の一戦。


 【スポンサード・リンク】



「ひょっとして・・・」と思い、今週の放送スケジュールを確認したら、最終戦の国立代々木競技場・第二体育館大会も生中継されますね。

大盤振る舞い。

素直に嬉しいですよ。

とはいえ、実はですね。
私、先日放送の5/17後楽園ホール大会を録画したままでして。

ライガー×TAKAを3分ほど見た程度。
この5/17後楽園ホール大会を見ずに、今夜の後楽園ホール大会を見るのはファンとしては本位じゃないです。

なので、今夜の後楽園ホール大会は録画して、土曜日に見ることになりそう。

「田口、優勝しないかな~」って、思いながら、国立代々木競技場・第二体育館大会を待ちたい。
 (^-^)/


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2017/05/29 09:23 ] プロレスリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1217-2cada23f