意外と豪華な今週末



閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


今週末の中央競馬は重賞が3つ。
NHKマイルカップと京都新聞杯、新潟大賞典。

重賞ではないけど、オープンも2つ組まれている。
メトロポリタンステークスとプリンシパルステークス。

意外と豪華な週だと思います。
 (^-^)/


 【スポンサード・リンク】



競馬ファンの大半はGⅠNHKマイルカップに注目してるのかな。
私は京都新聞杯が気になりますね。

先週末の青葉賞ではディープインパクト産駒のアドミラブルが圧勝。
ダービーの有力候補に躍り出た。

私は、皐月賞の結果がダービーに繋がらないと思ってます。

京都新聞杯からもダービーの有力候補が名乗りを上げるのでは?
いや、「関西の秘密兵器」登場を切に願う!!


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



前振りが長くなりました。

今週末は馬券購入を控えます。
土日は自宅にいないので、競馬番組を見れませんし、スマホで投票しても肝心のレースを見れません。
(スマホで見る気がしません)

やっぱりレースは大画面で見たい。
家電量販店に寄ってみることも可能ですが、そこまでしたくない。

いろいろ考えた末の結論。
2週間後のオークスまで我慢したいと思います。
  (=゚ω゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/05 08:22 ] 競馬 & 馬券 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1207-c1a79afc