海老マヨネーズ






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


月日が経つのは早いもので、7月も25日。
もうすぐ8月。

給料支給日。\(^o^)/


先週開幕した新日本プロレス「GⅠクライマックス」も、あっという間に優勝決定戦になるんでしょうね。

個人的には、プロレスやプロ野球よりも高校野球の方が気になってます。
天候不順で予定通りに日程を消化できてない地域が多いですが、今週末でほぼ出揃います。

甲子園大会よりも、地方大会が見たい。

以前、CS放送スカイAで県大会決勝戦を放送していました。
是非、あれを復活して欲しいです。
パソコン画面での動画放送は好ましくない。



   【スポンサード・リンク】





話は変わって。

家呑みのアテ(肴)を紹介します。
今回は、海老マヨネーズです。
エビマヨ
帰宅途中にスーパーへ寄って買いました。
午後7過ぎだったので、見切り品価格での購入。

税抜き販売価格298円が、50%オフの半額149円でした。
お買い得価格。
(^-^)/見切り品バンザイです。

容量は見てませんが、全部で9尾。

海老の素揚げにマヨネーズを和えた「エビマヨ」。
「意外と・・・」どころか、めっちゃ美味かったです。

普段、マヨネーズを一切口にしない生活を送っているので、劇的な旨味に感じました。
マヨラーの気持ちが理解できました。
  (^-^)/


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1200-dc254534