タラの芽



閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


今夕、CS放送テレ朝チャンネル2で新日本プロレスの福岡国際センター大会が生中継されますね。
「濵かつ Presents レスリングどんたく 2017」。
17時から4時間半の放送枠。

私は所用で放送をオンタイムで見ることができず。
録画予約しての後日視聴になります。



 【スポンサード・リンク】




話は変わって。

家呑みのアテ(肴)を紹介します。
前日の「サワラの香草焼き」に続き、おつまみ連チャン投稿になります。

今回は山菜の天ぷら。  タラの芽です。
タラの芽
帰宅途中にスーパーへ寄って買いました。
午後7過ぎだったので、見切り品価格でした。

税抜き販売価格238円が、50%オフの半額119円でした。
お買い得価格。 (^-^)/見切り品価格。

普段は天ぷらの類は買いません。
理由は、衣がブ厚いから。

かき揚げやエビ天が見切り価格で売ってても買いません。
フライ類も意識的に買ってないです。
特に鶏の唐揚げは。



タラの芽は好きですね。
適度のエグ味がありますから。

ふきのとうの天ぷらも好きです。
  \(^o^)/
思い起こせば、当ブログを書き始めた頃、ふきのとうについて書いてます。
好きな酒の肴 (塩気や苦味)(2015年1月28日投稿)
興味あったら読んでください。


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1199-d08a368a