揚げ餃子 > 焼き餃子 > 水餃子



閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


6/4土曜日に生中継された新日本プロレスの国立代々木競技場・第二体育館大会。
前半部分とメインだけを見終わった。

長時間放送ってのも理由のひとつですが、日曜日に安田記念があるので競馬番組を優先して視聴しました。
(馬券は大ハズレ)

6/5日曜日は月一のBSスカパー!無料視聴デー。
レコーダーがフル回転する必要があるので、必要な部分を順序良く視聴する必要があった。
WWEロウやスーパーGT(オートポリス)は今週末に見る予定。


 【スポンサード・リンク】





話は変わって。

家呑みのアテ(肴)を紹介します。
今回は、揚げ餃子です。
画像は6個ですが、実際には7個入り。 ひとつ食べた後に撮影しました。
揚げ餃子
帰宅途中にスーパーへ寄って買いました。
午後7過ぎだったので、見切り品価格での購入。

税抜き販売価格298円が、50%オフの半額149円でした。
お買い得価格。 (^-^)/見切り品価格。

居酒屋メニューには焼き餃子や水餃子がありますが、揚げ餃子は滅多にありません。
私は揚げ餃子が一番好きです。
焼き餃子は油が気になりますし、水餃子はベチャっとしていて好きではない。

揚げ餃子も油が気になるっていえば気になりますが、焼き餃子ほどではない気がします。
表面がパリッとしてて、食感も良いので食が進みます。
揚げシュウマイも好きです。
  (^-^)/


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1198-5b0d82ea