びんちょうマグロの切り落とし





閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。


先週末にフジテレビ系で放送された「RIAIN -SAKURA-」。

番組情報で、「日本の美女格闘家が終結! ジョシカク開幕」とあったので予想はしてたけど、女子の試合が前面に押し出された放送内容だった。

男性の試合は殆どダイジェスト。
付け足し程度の扱い。

視聴率がどうだったのか?
それは知らないけど、数字を取るにはやっぱり女性、それも容姿を兼ね備える存在が欠かせないのでしょう。

強さだけではメインを取れないというのもファンとしては複雑ですね。
 


 【スポンサード・リンク】




話は変わって。

家呑みアテ(肴)を紹介します。

昨夜は、びんちょうマグロの切り落としを食べました。
マグロ
少し離れたところにあるスーパーで買いました。
午後7過ぎだったので、見切り品価格で買えました。

税抜き498円が、50%オフで249円。
お買い得価格。


私事ですが、見切り品価格に慣れるのが怖い。

外食で、マグロが乗った海鮮丼1280円とか、食べれない感覚があります。
躊躇無くお金を出せない。

少し考えてしまう。
刺身好きなんだけど。

金銭感覚が微妙に狂ってると感じる今日この頃です。
 (゚д゚)


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1196-cdb96e28