もうすぐ4月  新年度入り





御閲覧ありがとうございます。
でむろい・まぁーちんです。
(以下、全て敬称略)


昨日は、球春到来ということで野球について書きました。
「WBC⇒選抜高校⇒プロ野球という流れが絶妙のタイミングでクライマックスを迎えてる」と。

気付けば、3月も残り僅か。
スタッドレスタイヤからサマータイヤへの交換を済ませた人も多いはず。


株をやってる人は御分かりですが、株式市場は今日から一足早く新年度入り。
今朝の経済番組では、4月は資金流入で株価が上昇するアノマリーがあると報じてました。
今日の東京株式市場はどうなるかな?!


 【スポンサード・リンク】



3月末~4月初旬は番組改編期でもあります。
ゴールデンタイムや深夜番組の多くが最終回を迎える。

放送開始から、ずーっと見続けてるテレ朝系「怒り新党」は3月で放送終了。
有吉弘行&マツコ・デラックスの出演そのままで、番組名を変えて放送継続と知り、ホッとしてる。


フット後藤&チュート徳井の「今夜くらべてみました」は深夜からゴールデンタイムへ放送時間帯を変更するみたい。

「ナカイの窓」や「月曜から夜ふかし」など、深夜番組の方が面白いと思ってるのは私だけだろうか?


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



 【スポンサード・リンク】
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/29 07:56 ] テレビ番組 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1185-c7d0ce74