プロレス&格闘技のネタが見当たらず・・・  (゚д゚)





閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


3/19に開幕したセンバツ高校野球。
今日はいよいよ決勝戦。

履正社vs大阪桐蔭。
同県ならぬ、同府対決。
センバツ高校史上初の頂上決戦。

降水確率が高めなのが気になりますが、昨日の準決勝に負けないくらいの熱戦を期待してます。


 【スポンサード・リンク】



話は変わって。


最近、プロレス&格闘技のネタを書けないでいる。

というのも、先日放送の「プロレス総選挙」を見逃したのです。
それと、CS放送「新日本プロレス3/20アオーレ長岡大会」生中継を予約し忘れてた。
 。゚(゚´Д`゚)゚。


「プロレス総選挙」は録画予約はしていた。
日刊スポーツhp上でも事前告知されてたし。

では何故、見れなかったのか?
録画されてなかったのか?


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


 【スポンサード・リンク】



それは、WBC中継が予想以上に長引いてしまい、「プロレス総選挙」の放送開始時刻が大幅に遅れたから。
確か、日付が変わった深夜00:10頃からの放送だったと思う。


これにより、レコーダーの番組表データが更新されず?
本来録画すべき「プロレス総選挙」ではなく、なんとウェザーニューズが録画されていた。
その時間、たったの5分間。

私はこれを知った時、「来週日曜日の放送になったんだな」と、思った。
反射的に。

日曜日の深夜に放送したって、視聴率は期待できないのだから。
それが・・・。



「番組名」を付けて予約してれば、キチンと録画されてたと思う。
今後は、このようなミスに気を付けたい。
あるいは、もう一台のレコーダーでも録画予約するとか。


さしあたり、4/9両国国技館大会がテレ朝チャンネル2で生中継される。
これは絶対見逃さない様、注意したい。
(テレ朝チャンネル2は普段から見てないから、番組表をチェックしてないのです)

関連記事
[ 2017/03/31 06:53 ] プロレスリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1184-7c69b57c