「俺の贅沢」シリーズ





閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


プロ野球が開幕しましたね。
雨天による中止も無く、3試合ずつ消化。

ソフトバンクと巨人の3連勝は当然かな。
私にとっては想定内。
ロッテと中日には失礼だけど、3タテ喰らうのは想像してた。

敵地での開幕シリーズで躓いたロッテと中日。
ホームに戻っての仕切り直し、白星を期待してます。
 (((o(*゚▽゚*)o)))



 【スポンサード・リンク】



話は変わって。

家呑み用に、おつまみを買いました。
「俺の贅沢」シリーズです。
北海道産スルメイカを使用した「やわらか焼きいか」。

賞味期限が迫ってた見切り品。
30%OFFでした。 ヽ( ´_`)丿
俺の贅沢 焼きイカ
パッケージに、「写真はイメージです」と明記されてます。
 w(゚o゚)w


内容量は34g。
あっと言う間に食べ終わった。

めっちゃ少なかったです。
これで、定価が約300円。


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ




ちょっと高いですね。
高いでしょ?

パッケージに経費かけ過ぎた?!
もう二度と買わないと思う。

こういう商品は、球場や体育館でのスポーツ観戦時に携帯し、食する品なのでしょう。
あるいは、鉄道旅の車中で、日本酒のアテにするとか。

家で呑む際のつまみなら、スーパーやコンビニで売られてるパック詰めの方が安上がり。
満足感もあると思う。


酒屋や酒コーナーには、燻製や干物、〇〇漬け等、いろいろな珍味が売られてます。
これらの商品は、空腹感を満たす為の品ではない。
あくまでも、「ちょっとつまむ」程度の品。

それは十分理解してますが、牛丼並盛と同等価格ってのはちょっとねぇ・・・。
 (=゚ω゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1181-dde79c18