確定申告



閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)。
侍ジャパンはイスラエルに勝利。
E組1位での準決勝進出を決めました。

決勝トーナメントは来週の3/21から。
ちょっと日数が空きますが、残り2試合。
全力でプレーして最善の結果を残すことを祈るばかり。


 【スポンサード・リンク】



話は変わって。

2月下旬に区役所へ行き、確定申告を済ませました。

必要書類は、保険と年金の支払い証明書。
そして、銀行と証券会社から届いた特定口座取引明細書。

待ち時間は1時間半でした。

出先では普段、あまり使わないスマホを目一杯使用。
暇潰しにはスマホがもってこい。

ガラケー携帯では、こうはいかない。


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ




先週、国税還付金が振り込まれました。
その額、約30万円。

地方税の還付はまだ先。
金額は不明だが、国税還付金が約30万円なので、地方税還付額は7万5千円くらいだと思う。
去年の還付額がその程度だった。





約30万円の国税還付金。
嬉しい金額ですが、5月までに様々な出費が控えてる。

国民年金、自動車保険、自動車税・・・。
果たして、どれだけ残るのやら?!
  (゚д゚)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/17 06:06 ] 預金・貯金 & 税金 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1172-c7c33c19