2017年初のGⅠレース 「フェブラリーステークス」



閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


今年のフェブラリーステークスのポイントは人気馬の“乗り替わり”。

根岸ステークス覇者カフジテイクと昨年末のチャンピオンズカップ覇者サウンドトゥルー。
この有力馬2騎の鞍上がアクシデントにより、乗り替わったのだ。

両馬とも追い込み馬だけに誰が騎乗するのか?
注目を集めてた。


スポンサード・リンク



ヨシトミと津村には悪いが、乗り替わりを理由に?
カフジテイクとサウンドトゥルーは思ったよりも買われていない。
この2頭で決まらないとみるファンが多いのだ。


斯く言う私も同じ。
本命◎はミルコ・デムーロ騎乗のゴールドドリームに。
ここで惜敗続きに終止符を打つ!

正直なところ、どの馬にもチャンスがあると思う。
モーニン、ベストウォーリア、ノンコノユメ、コパノリッキー・・・。


多点買いしてハズレると傷口が広がるので、ゴールドドリーム⇒サウンドトゥルー、カフジテイクの馬連を本線に買います。
昨日のダイヤモンドステークスと京都牝馬ステークスが当たってれば、もうちょっと買えるのだが…。

もう一回、これから「競馬予想TV!」を見返します。
「馬キュン!」も。  ∠( ^ o ^ ┐)┐


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
[ 2017/02/19 06:41 ] 競馬 & 馬券 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1152-076fc82f