東下条駅 (JR東日本旅客鉄道 磐越西線)






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


プロ野球がキャンプイン。
球団によっては紅白戦が行われてます。

この記事、日本ハムのアリゾナ・キャンプ見ながら書いてます。
白組の先発は左腕の加藤。
紅組は高梨が先発。
2回裏、高濱がレフトへ豪快な一発を放ちました。
  (^-^)/

この時期、沖縄の気候を羨ましく思えます。
今週末、日本海側を中心に大雪警報が発せられてますから。
皆さん、車でお出かけの際は気をつけてくださいね。


スポンサード・リンク



久しぶりに、立ち寄った駅を紹介したいと思います。
鉄道関連の投稿は約1か月振り。

会津山村道場駅」以来です。

今回は、東下条駅を紹介します。



駅ホームを出ると正面に国道が走ってます。
画像はありませんが、駅舎を出て右手に車3~4台分の駐車スペースがあります。


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ








あいにくの雨でしたが、この時も私以外、人影無し。
撮影するには絶好の環境でした。  (*^_^*)























撮影を終え、引き上げようと思ったその時、偶然にもディーゼル機関車が通過。
ラッキーでした。 \(^o^)/






関連記事
[ 2017/02/10 04:30 ] 鉄道 & 駅 | TB(0) | CM(2)

Re: 鉄駅

ゴジさん、コメントありがとうございます。


この駅は国道に案内表示がありません。
カーナビが無ければ気付かずに通過してしまう駅です。

1時間に一本しか運行してない路線で、列車の通過シーンを撮影できてラッキーでした。i-179
[ 2017/02/13 04:32 ] [ 編集 ]

鉄駅

このネタ、好きなんすよね(笑)
楽しみにしています。

デト(DE10)の1700番ですね。
長岡所属

[ 2017/02/12 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1147-f64ce4b8