アメリカジョッキークラブカップ



閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


今日は古馬GⅡ戦が2つありますね。
共にGⅠを見据えての一戦。

明け4歳馬が古馬と初対戦になるケースが多い。
出走馬の大半が年明け初戦ですし。

スポンサード・リンク


BSフジ「馬キュン!」。
今週も更新されず。
有馬記念のままだった。

よって、CS放送「競馬予想TV!」に頼るしかない。
東海ステークスとアメリカジョッキークラブカップ。

私が買うのはアメリカジョッキークラブカップだけ。
紛れが生じやすい中京の重賞は滅多に手を出さない。

だから、「競馬予想TV!」もアメリカジョッキークラブカップの部分をリピート再生。


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






前走、GⅠエリザベス女王杯で穴馬券を演出したシングウィズジョイ。
今回は、単勝オッズ9倍前後の4番人気。

個人的な見解だが、ここでシングウィズジョイを買うのはナンセンス。
馬券のセンスがゼロといえる。
ハズレ続けてる私が言うのもなんだが・・・。
  w(゚o゚)w

来たら最敬礼。
頭を下げるしかない。



BS11の競馬番組で触れてたが、ナスノセイカンが気になる。

ゼーヴィント&リアファルの馬連&ワイドが大本線だが、ナスノセイカンも買っておきます。
ナスノセイカンは単勝9番人気。

ミライヘノツバサが3番人気。
中山のコース実績&ウチバク騎乗を好感して買われてるのだろう。
同じ1600万条件を勝ったのに、ナスノセイカンとは人気がかけ離れている。
買うなら断然、ナスノセイカンの方。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/22 07:59 ] 競馬 & 馬券 | TB(0) | CM(1)

こんばんは。AJCC、私も買いましたが3連単は外しました。タンタアレグリアもミライヘノツバサも買ってたんですが、ゼーヴィントを軸にしていたので、仕方ないですね。
あと、私もナスノセイカン買ってました。シングウィズジョイも買ってたんですが悲しい結末になりましたね。
枠連だけは当たってましたが、馬単も10番からだったんで完全に裏目に出ちゃいました。
[ 2017/01/22 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1137-03f070f9