NOAH the REBORN  ~生まれ変わる方舟~





閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


昨日、土曜日は終日、大雪の影響で外出不可でした。
雪かきして、車の掘り出しは済ませたが、肝心の通行道路の除雪がされず。

いつもなら午前中、それも10時までには除雪車が来るのだが、午後になってもその気配無し。
結局、除雪車が姿を現したのが14時頃だった。



本日、大雪の影響で中央競馬の中京開催が中止になりました。
京都開催も発走時刻変更を余儀なくされる模様。


昨日は大荒れの天候だったが、CS放送は無難に視聴できた。
勿論、、金曜日のノア中継も受信障害による映像の乱れは無かった。


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






昨日は競馬中継とノア1/7後楽園ホール大会を見て過ごした。

日テレG+でのノア中継では、冒頭、、新年の挨拶がありました。
「NOAH the REBORN」を合言葉に再びエメラルドグリーンの輝きを取り戻すとのこと。

小峠篤司と拳王のヘビー級転向も明らかになった。
これについては、以前から報じられてた気がする。

3大タイトルマッチは結果を知っていたので、特に書くことはないです。



マサ北宮とのチームでタッグ王座を狙う拳王のインタビュー映像が流れた。
試合前と試合後。

以前から感じてたのだが、あの口調、喋り方はやめた方がいいように思う。
何をモチーフにしているのか?
それは不明だが、いちいち「俺はよう・・・」と発するあの受け答え。
これはヘビー級転向を機に封印した方がいいのでは?

不快とまでは言わないが、繰り返し発せられる「俺はよう・・・」に対し、私は早送りや30秒スキップボタンを押してしまう。
  ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/15 09:32 ] プロレスリング | TB(0) | CM(2)

Re: はじめまして^^

MIUMIU 美雨さん、コメントありがとうございます。


2017年からブログのタイトル変えました。
今年も気楽に書いていきたいと思います。
[ 2017/01/17 06:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/16 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmartin2014.blog.fc2.com/tb.php/1134-33be9bd4