一足早くセルインメイ?!



閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


日経平均株価は3月中旬までレンジ相場。
昨年末以降、長く続いてたので上抜けると思いきや、大幅下落。
まさかの下抜け。


地政学リスク。
これにより、急激な為替変動が発生。
ドル/円が円高方向へシフト。

私はFXを全くしてないので実感は無いけど、僅か一か月で7円近く動いたのだから、その衝撃は大きかったはず。
資産の目減りを余儀なくされた方も多くいると思う。



 【スポンサード・リンク】



私は運良く?、大幅な資産の目減りを免れました。
ノーポジだったので。(゚д゚)


日経平均は昨日、久し振りに上昇。
だが、その値幅は僅か。
ほぼ寄り天井。
陰線引けだったから、損失額を更に膨らませた方もいたのでは?


昨夜のNY市場が100ドル超下落。
今日の東京株式市場も下げて始まるみたいですね。

昨日の上昇分を吐き出す形で。
まさに“往って来い”。



地政学リスクが収まらない限り、為替は円高のままだろうから、日経平均は自律反発したとしてもその値幅は知れてる。
今日、反転したとしても大して上がらないのでは?
そんな気がします。

遠のいた日経平均2万円台。

今はもう、日経平均1万9千円台すら遠のいた感じ。
それどころか、1万8千円割れも視野に入っている。

ちょっと前なら考えられない水準。
厳しすぎる。

あと一週間くらいは静観したい。


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/04/19 07:19 ] 株式 & 日経 | TB(0) | CM(0)