今日も前場強くて、後場失速?!  (゚д゚)



閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


今週から?
BSジャパン「モーニングサテライト」の放送枠が拡大になりました。
以前まで55分だったのが、80分枠に。

今朝はアナリストやストラテジストが出演。
今後の株式市場の見通しを論じあった。

私はこの番組にこういう企画を求めてた。

予想が当たる?
当たらない?

そういう視点ではなく、各自、株式市場をどう見てるのか?
それを聞きたかったのです。



 【スポンサード・リンク】



「これ以上、円高進行はないのでは?」
「PERで見ると、買い時」
「好業績銘柄に絞って買うべき」
いろいろな意見が聞けたが、肝心の東京株式市場は冴えない日々が続いてる。

ローソク足が陰線ばかり。
これではインできない。
私はカラ売りをしない主義なので、こういう状況は苦しい。



こういう時こそ、勇気出して買うべきなんだろうけど。

買うにしても、どれを買うべきか?
分からないでいる。
 。゚(゚´Д`゚)゚。

東芝や任天堂の”祭り”はもう終わって貰いたい。
個人的にはそう思ってます。


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/04/05 10:27 ] 株式 & 日経 | TB(0) | CM(0)