受信不能で視聴できないかも・・・





閲覧ありがとうございます。
でむろい・まぁーちんです。
(以下、全て敬称略)

週中のニュースで聞いていたから予想してたけど、昨夜から雪が降り続いてます。

「大寒波到来だなんて、いつものこと」
「何をそんなに騒いでるのか?」
そう思っていたが、今も強い風を伴って吹雪いてる状態。



積雪量も凄いが、除雪が行き届いてないので周辺の道路は道幅が狭くなってる。
幹線道路(国道)に出るまでが一苦労。
大変なのだ。

おまけに、吹雪いてるから、視界も悪い。

車で外出できても、事故る危険性が高い。
自分は気を付けていても、貰い事故の可能性もある。


今日はもう、家でじっとするしかない。
幸い、昨日のうちに買い出ししたから、食べ物を買いに行く必要が無い。


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。


PVランキング にほんブログ村 格闘技ブログへ
[ 2016/01/24 09:56 ] プロレスリング | TB(0) | CM(0)