fc2ブログ














無視できない女子選手の人気&集客力、注目度の高さ





閲覧ありがとうございます。
でむろい・まぁーちんです。
(以下、全て敬称略)


昨夜放送の「今夜くらべてみました」は、美人女性キャスターが多数所属しているセント・フォースの特集でした。
人気女子アナが出演しているだけで、番組の視聴率に差が生じるといわれてます。

それくらい、世の男性は女子アナ目当てにチャンネルを合わせているということ。
勿論、女性も気にして見ているとは思うが・・・。

プロレス界も例に洩れず。
女子レスラーの集客力は絶大です。
かつて、東京プロレスを旗揚げした石川敬士が雑誌のインタビューで、「女子選手の集客力は無視できない」とコメントしていた。



日本テレビ『情報ライブ ミヤネ屋』では、競艇選手育成の「やまと学校」第117期女子訓練生の訓練生活に密着。
厳しい訓練を乗り越えて迎えた訓練生の卒業式やデビュー戦の模様が数回に渡って放送されていました。

こう書くと、新人ボートレーサーのドキュメントという感じだが、その中に可愛い女子選手がいまして。
名は、薮内瑞希。
女優の松岡茉優に似たルックスです。

注目のデビュー戦は、単勝オッズ1倍台という一本被りの大人気。
記念に買った人が多かったとは思うが、ベテラン選手に交じっての一戦でこの人気は凄い。


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。




にほんブログ村 格闘技ブログへ

スポンサーサイト



[ 2015/12/02 08:52 ] 競馬 & 馬券 | TB(0) | CM(0)