学天即 1stDVDを買ってみた





閲覧ありがとうございます。
でむろい・まぁーちんです。
(以下、全て敬称略)


ブログ村の注目記事ランキング上位は、ノア12/23大田区大会一色ですね。
タイトル見ただけで、結末が分かってしまうのはいかがなものか?という気もしますが、どんなスタイルで書こうが、個人に自由ですからね。

私は、G+での中継を見てから、ノア12/23大田区について書こうと思ってます。
特に書くことも無いようなら、書きません。


話は変わって。

12/23放送のお笑い番組は、ボリューム満点の内容でした。
正月番組並みの放送時間&多数の出演者。

ただ、放送時間が長い割にはネタ披露の時間は短かった。
計測してないが、大半は2分前後だったと思う。

どの芸人もネタが秀逸だっただけに、「もうちょっと見たいなあ」という思いが残りました。
個人的には、クリスマス・ソングを唄うモノマネ芸は、不要に感じましたね。
(この部分は、早送りしました)



久しぶりに、学天即のネタを見れたのが嬉しかった。
2分間の短時間だったが、実力は十分伝わってきました。

学天即については、昨年12/19に投稿した「THE MANZAI 2014  (過去最低の視聴率)」でも触れてます。
学天即は、オリラジやフルポン、はんにゃと同期みたいです。

学天即の動画は、YouTubeで見れますね。
https://www.youtube.com/watch?v=6yjFgytZmZ8
 ↑ 学天即の動画


学天即は、関西圏のお笑い番組にレギュラー出演しているのかな?
もっとテレビに出て、ネタを披露して欲しいです。


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。




にほんブログ村 格闘技ブログへ

[ 2015/12/25 13:10 ] 注目人物 | TB(0) | CM(0)

石川恋 (イシカワ レン)





閲覧ありがとうございます。
でむろい・まぁーちんです。
(以下、全て敬称略)


当ブログでは、「格闘技」、「株式・投信」、「野球」、「競馬」 この4つのカテゴリーをメインに書いてます。
とはいえ、格闘技(プロレス)については試合結果速報的な記事は書いてません。

競馬についても、レース回顧的な記事は書かないことにしてます。
投稿数を増やせば、その分、アクセス数が増えるかもしれないけど、結果速報は他の人に任せます。


試合結果を書くのはいいとして、試合結果をタイトルに題し、投稿する人がいますよね?
あれ、私的には大迷惑ですよ。
私は、テレビ放送を見てから試合結果を知りたい派ですから。

試合結果以外に、合体や仲間割れ、〇〇が乱入・・・。
これらもNG。

試合を見る前に結果を知りたくないから、ランキングの注目記事を見ないことにしてます。



今回は、女性グラビア・タレント(以下、グラタレ)について書きたいと思います。
当ブログで、グラタレについて書くのは初めてなので、小っ恥ずかしいんだけど。
   σ(^_^;)アセアセ

※ グラタレ⇔グラドル、どっちにするか? 迷いましたが、今回はグラタレにします。



 ↑ 2016年のカレンダー



最近、地上波番組に出演しているグラタレといえば、誰が思い浮かぶでしょうか?

私の場合、パッと浮かんだのが、橋本マナミと中村静香。
あとは、おのののか、吉木りさ、杉原杏璃、岸明日香、柳ゆり菜など。
(AKB48みたいなユニット系を除く)

原幹恵はDVDをコンスタントにリリースしてるんだろうけど、最近はテレビ出演していない気がします。
私が見ていない番組に出演している可能性が高いが・・・。


石川恋は興味ありますね。
「どこが?」って、問われても答えられませんが・・・。


 ↑ 書籍 「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」。


この本の表紙モデルを務めたのが、石川恋です。
この本をTSUTAYA等で見かけた人は多いと思います。



石川恋は、あまりテレビに出ないんですよ。
ウィキを見ても、テレビ出演回数が少ないのがよく分かる。
おのののかとキャラが被ってるから、出演依頼が来ないのか?



 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。


PVランキング にほんブログ村 格闘技ブログへ

[ 2015/10/24 10:08 ] 注目人物 | TB(0) | CM(0)

最近、見掛けなくなった人 & ブログについての独り言

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2014/05/27 07:57 ] 注目人物 | TB(-) | CM(-)

ウーマンラッシュアワー 村本大輔


御回覧有り難うございます。
でむろい・まぁーちんです。
(以下、敬称略)

先日、ウーマンラッシュアワー 村本大輔について書きました。
「今年一杯で消えて欲しくない芸人」と。


投稿の際、YouTubeでウーマンラッシュアワーのネタを幾つか観ましたが、どれもが切れ味抜群で、改めて凄さを感じました。
(私は、YouTubeをあまり観ない人間です)


「日の目を見ない」
作家やシンガーソングライターなどでよく使われる形容詞ですが、芸人にも当てはまる人材がいたとは驚きです。

それくらい面白いです。
ウーマンラッシュアワーは。

皆さんも、ウーマンラッシュアワーを応援しましょう。
 (*^-^)ニコ


-PS-
先日、ドコモからハムの詰め合わせが届きました。
GWは、これを肴にグイっと発泡酒を飲みたいと思います。
(゚ー゚;Aアセアセ

 ↓ ウーマンラッシュアワー 音声ガイダンス
http://www.youtube.com/watch?v=73BdCWhqZNE
[ 2014/04/24 20:00 ] 注目人物 | TB(0) | CM(0)

古谷一郎さん (なんつッ亭の店主・創業者)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2014/03/31 18:00 ] 注目人物 | TB(-) | CM(-)