投資信託の運用状況 (2017年7月まで) 






閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


日経平均、強いですね。
北朝鮮が弾道ミサイルを発射したというのに。

為替が安定してるからでしょうか。
日経平均は下がる感じがしません。
今日、下がったとしても小幅では?


地政学リスク。
株やFXをやってる人なら御存知ですが、一般人の大半は聴き慣れてないワード。
ニュースやワイドショーで使われても、「何のことやら!?」と思ってる人も多いはず。


ちょっと前なら、「ミサイル発射!!}って聞くとピリピリしたムードになったものです。
それが・・・。

幾度となく繰り返してるから、慣れちゃったのかも・・・。
「また始まったよ」と。

それよりも、台風の影響で全国各地は被害を被ってます。(こうむってます)

天気予報の降水確率(降水量)もアテにならないし。
私は出かける時、折り畳み傘を常備してます。


   【スポンサード・リンク】




話は変わって。

2017年7月までの投資信託の運用状況を公開したいと思います。
2017年7月4日時点の基準価額で算出。

投信の購入を考えている方は、参考にして下さい。
(保有してるのは全てリート投信です)


 【大和証券】               購入額        評価額
ダイワ米国リート・ファンド        20万円        226,267円 (+26,267円)


 【マネックス証券】              購入額        評価額
ラサール・グローバルREITファンド     18万円      174,797円 (-5,203円)


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願いノ致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/07/06 06:45 ] 投資信託 | TB(0) | CM(0)

投資信託の運用状況  (2017年3月まで) 




閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


昨年末以降、日経平均は高値圏でもみ合いが続いてる。
個別銘柄で見ると、じわじわと上昇し続けてるのもあれば、直近の決算発表を受けて調整を余儀なくされる銘柄も・・・。

今から買うのはリスキー。
かと言って、売るのも度胸がいる。

海運株みたいに小幅で上昇し続ける可能性もあるから。
何か起きて、チャートが崩れれば参加できるののに・・・。


「押し目待ちに押し目無し」状態。

様子見姿勢ムード満点だから、前場寄付と大引け間際しか日経平均を確認していない。
今週も取引ゼロになりそう。 
 (T_T)



 【スポンサード・リンク】




話は変わって。

2017年3月までの投資信託の運用状況を公開したいと思います。
2017年3月4日時点の基準価額で算出。

投信の購入を考えている方は、参考にして下さい。
(保有してるのはリート投信です)


 【大和証券】               購入額        評価額
ダイワ米国リート・ファンド        200000円      225839円 (+25839円)


 【マネックス証券】              購入額        評価額
ラサール・グローバルREITファンド     180000円      176629円 (-3371円) 


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2017/03/06 07:13 ] 投資信託 | TB(0) | CM(0)

先月プラ転も、またマイ転・・・ 逆戻り (゚д゚)  投資信託



閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


NBAオールスター戦を見ながら書いてます。
プロボクシング界と同じで、NBAも黒人プレイヤーが多いですね。
ステフィン・カリーも黒人なのか?
詳しく知らないが・・・。


月曜日の東京株式市場は小幅な上昇。
とはいえ、一時120円近く下落してからの切り替えし。
強かったと思います。

ドル/円が112円台になっても日経平均先物は大して下がらない。
為替と日経平均先物が連動しなくなってる。

今夜のNY市場はお休み。
ホルダーは枕を高くして眠ってるかな?!


スポンサード・リンク



2017年2月までの投資信託の運用状況を公開したいと思います。
2017年2月16日時点の基準価額で算出。

投信の購入を考えている方は、参考にして下さい。
(保有してるのはリート投信です)


 【大和証券】               購入額        評価額
ダイワ米国リート・ファンド        200000円      221714円 (+21714円)


 【マネックス証券】               購入額        評価額
ラサール・グローバルREITファンド     180000円      174952円 (-5048円) 



 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ




[ 2017/02/21 01:09 ] 投資信託 | TB(0) | CM(0)

ようやく、やっとこさプラス転換・・・ (゚д゚)    (投資信託の運用状況)



閲覧ありがとうございます。
ミシェル・マーティンです。
(以下、全て敬称略)


年明け2017年も早くも第2週目。
先週末、金曜日の東京株式市場はアメリカの雇用統計発表を控えてたので小安かった。

明けて月曜日は旗日で休場。

為替ドル/円は、117円台の前半。
雇用統計の結果は知らないが、為替を見る限り、無事に通過したと判断して良さそう。

日経平均先物も高く返ってきた。
火曜日は、GUで始まりそう。


2017年1月までの投資信託の運用状況を公開したいと思います。
2017年1月5日時点の基準価額で算出。

投信の購入を考えている方は、参考にして下さい。
(保有してるのはリート投信です)


 【大和証券】               購入額        評価額
ダイワ米国リート・ファンド        200000円      229143円 (+29143円)


 【マネックス証券】               購入額        評価額
ラサール・グローバルREITファンド     180000円      180284円 (+284円) 
ダイワ・US-REIT・オープン         50000円       57260円 (+7260円)
DIAM J-REITオープン           30000円       32999円  (+2999円)
楽天USリート・トリプルエンジン       50000円       55165円  (+5165円)


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


投資信託の運用状況  (2016年12月まで) 





閲覧ありがとうございます。
でむろい・まぁーちんです。
(以下、全て敬称略)


日経平均株価は堅調ですね。
年足の陽線も視野に入ってきました。

私は乗り遅れた身。
今はノンホルです。

為替が円安で安定しそうだから負けないと思うけど、さすがにこの高値ではインできません。
押し目待ち。

悔しい気持ちは隠せませんけど。



話は変わって。

2016年12月までの投資信託の運用状況を公開したいと思います。
2016年12月12日時点の基準価額で算出。

投信の購入を考えている方は、参考にして下さい。


 【大和証券】               購入額        評価額
ダイワ米国リート・ファンド        200000円      221320円 (+21320円)


 【マネックス証券】               購入額        評価額
ラサール・グローバルREITファンド     180000円      174245円 (-5755円) 
ダイワ・US-REIT・オープン         50000円       55289円 (+5289円)
DIAM J-REITオープン           30000円       31839円  (+1839円)
楽天USリート・トリプルエンジン       50000円       50503円  (+503円)


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。  

PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/12/14 06:57 ] 投資信託 | TB(0) | CM(0)

投資信託の運用状況  (2016年7月まで) 





閲覧ありがとうございます。
でむろい・まぁーちんです。
(以下、全て敬称略)


今日は祝日。
株式市場は、お休みです。

先月の英国EU離脱による円高&株価暴落は一体、何だったのだろうか?
あれでロスカットを余儀なくされた人はかなりいたはず。
小生も「半年先まで我慢」、「塩漬け確定」と諦めていた。
ところが・・・。

参院選の結果を受けて、政策期待が膨らみ円安に。
日経平均も急反発。

6/23以前の高値を取り戻すという仰天相場。
この速い流れにはついて行けず。

明日以降、「何を買おうか?」と悩んでます。
 ヽ(`ω´*)ノ彡☆



話は変わって。

2016年7月までの投資信託の運用状況を公開したいと思います。
2016年7月13日時点の基準価額で算出。

投信の購入を考えている方は、参考にして下さい。



 【大和証券】               購入額        評価額
ダイワ米国リート・ファンド        200000円      218062円 (+18062円)


 【マネックス証券】               購入額        評価額
ラサール・グローバルREITファンド     180000円      172492円 (-7508円) 
ダイワ・US-REIT・オープン         50000円       54507円 (+4507円)
DIAM J-REITオープン           30000円       33035円  (+3035円)
楽天USリート・トリプルエンジン       50000円       43756円  (-6244円)


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。
PVランキング にほんブログ村 格闘技ブログへ

[ 2016/07/18 06:30 ] 投資信託 | TB(0) | CM(0)

投資信託の運用状況  (2015年12月まで) 





閲覧ありがとうございます。
でむろい・まぁーちんです。


今週末は、重賞が3つ。
土曜日にステイヤーズステークスと金鯱賞。
日曜日にチャンピオンズカップ。

土曜日に古馬GⅡが2つ組まれているのは、この日だけではないでしょうか?

まずは、師走の名物マラソン・レースとして、競馬ファンから人気の高いGⅡステイヤーズステークス。
アルバートとトゥインクルで堅そうですが、なんとなく買うのに抵抗がある。

馬券買うなら、金鯱賞の方か。
レーヴミストラルか、ベルーフからの流し。
この時期、3歳牡馬から入るのが鉄則。
⑤⑧の馬連が本線ですね。



話は変わって。

日経平均は久しぶりに2万円越えしましたが、個別銘柄で見ると、決算発表を受けて株価が激しく動いてますね。

REIT指数も回復基調。
リート投信の基準価額も夏場の値に戻しました。

2015年12月までの投資信託の運用状況を公開したいと思います。
2015年12月02日時点の基準価額で算出。

投信の購入を考えている方は、参考にして下さい。


 【大和証券】               購入額        評価額
ダイワ米国リート・ファンド        200000円      226872円 (+26872円)


 【マネックス証券】               購入額        評価額
ラサール・グローバルREITファンド     180000円      183771円 (+3771円) 
ダイワ・US-REIT・オープン         50000円       56781円 (+6781円)
DIAM J-REITオープン           30000円       31387円  (+1387円)
楽天USリート・トリプルエンジン       50000円       45151円  (-4849円)


 ↓ 記事が面白かったら是非、クリックお願い致します。




にほんブログ村 格闘技ブログへ


[ 2015/12/05 07:20 ] 投資信託 | TB(0) | CM(0)